Yui

オーランド空港からWDWまで

ディズニーワールド旅行記⓪🚀


2019/9/14-20でWDWに行っていました︎︎☁︎︎*.

事前に調べた時にあまり情報が見つからなかった気がしたのでわたしの体験をゆっくり書いていけたらな〜という感じです

 


今日は

• 空港到着からマジカルシャトルまで

• マジカルシャトルについて

の2つについてです📖

 


• 空港到着からマジカルシャトルまで

飛行機を降りて、手続きなどを済ませて手荷物を受け取ったら、Ground TransportationやDisney's Magical Expressの表示を参考に歩いていきます。空港の中の端っこにバス停があるのでめちゃくちゃ遠かったのを覚えています。笑


オーランド空港の地図(Getting Around MCO – Orlando International Aiport (MCO))の緑色に塗られたB側の左下、ミッキーのマークがあるのがバス停です🚌


帰りは飛行機まで時間があったのでオーランド空港を歩き回ってみたのですが、すごくきれいで大きな空港でした。


バス停付近に着いたら、列に並び、順番が来るとホテルやマジカルシャトルの予約番号を提示するよう言われるのでキャストさんに渡します。キャストさんにホテルごとの番号を言われるので次はバスの列に並びます。

そんなにハイシーズンではなかったはずなのに本当に人が多くてびっくりしました、、、、バスの列もぜんっぜん進みませんでした😂

 


• マジカルシャトルについて

はとバスぐらいの大きさのディズニーの柄のバスでした!かわいかった🥰

 


f:id:mrn_trip:20191201053830j:image

f:id:mrn_trip:20191201053820j:image

写真が適当すぎてよくわからないですが、新そうなバスでした!乗り心地良かった!!し、ずっとテレビで短編を流してくれてました。

バスに乗れさえすれば何もしなくてもホテルに着くので一安心( ◜ω◝ )


今日はとりあえずここまで〜

次はポップセンチュリーホテルについて書けたらいいかな〜

ではまた︎︎☁︎︎*.